So-net無料ブログ作成
検索選択

一番の応援団 [お子ネタ(悲・怒・困・悩)]

ここのところ毎日、夜おこ1から連絡があります。

その中の会話で、その日何かあったのか、
イラついた会話をした直後、
電話の後ろで先輩らしき人の声が・・・

そして「むいていないのではないか」という指摘の声・・・ぷーぷーぷー[たらーっ(汗)]

どうやらお子1は先輩に怒られたようです。

その日の夜、落ち込んでいるはずなのに、
「大丈夫、頑張るから」とのメール

頑張っているんだね。
私も頑張るよ。

世の中の厳しさに向かっているようです。
何もしてあげることはできないけど、
あなたの一番の応援団はこの家族だからね。

と、思った日でした。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Cocona

はぁ、とため息
いろいろありますからねぇ
応援団、ここにもいますよ!!!!!
by Cocona (2008-11-17 21:24) 

youzi

頑張っているのですね。
困った事があったら、おとうさんとおかあさんに話すんだよ。
心配するかもとか思っちゃだめだからね。
私も応援団に入れてください。
by youzi (2008-11-17 22:27) 

すぴか

気丈に頑張っているんですね。
新しい事だらけで、大変だと思います。

体にはくれぐれも大切にね。
みんな応援してるからね!

by すぴか (2008-11-18 18:22) 

みゆき

慣れるまでは辛いですよね~
私も何度か転職をしてるので慣れるまでの間
嫌々職場に行ってたことを思い出します。
でも慣れれば大丈夫。周囲の人次第ですよね。
良い先輩方だといいですね
by みゆき (2008-11-18 21:57) 

umeji

*** Coconaさん ***
ありがとうございます!!!
心強い応援団です。
社会の厳しさを感じていることでしょう!
娘にも日々勉強と言っていますが、
私も親としての勉強しています。

*** youziさん ***
ううっ!うれしいっす!
youziさんも応援団。うちの娘は幸せ者です。
気合いが容姿にも出ていましたから、
大丈夫かとは思いますが、応援これからもお願いします。

*** アキオさん ***
nice!ありがとうございます。応援ありがとうございます。

*** すぴかさん ***
応援ありがとうございます。
お心遣いが、お子の力になります。
これからもよろしくお願いします。

*** みゆきさん ***
そうですね~慣れるまでがつらいですね。
先輩も、娘を思っての叱咤激励でしょうから。
頑張ってほしいです。

by umeji (2008-11-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。