So-net無料ブログ作成
検索選択

あと2回 [お子ネタ(悲・怒・困・悩)]

日曜にまたお子1の試合が明治神宮でありました。

とってもお天気がよく、暑い日でした。

試合は淡々と進み・・・

引退まであと2回しか試合がありません。
結果は・・・
撃ち終った前の子の弓にお子1の最後の矢がぶつかり落としてしまい・・・
(落とさなくても予選落ちでしたが・・・)

それぞれがそれぞれの想いで去っていきます。

 

お子1の想いを考えると原宿・代々木公園前の騒音が耳に入らず、
この暑さがつらい、身にしみる日でした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 5

sumeru

お子さんも、umejiさんも、お疲れ様でした~。
あと2回ですか、、、この悔しさをバネにして一層奮起して欲しいものですね。
結果はともかく、悔いの無い試合をと、、願ってます。
by sumeru (2007-05-02 18:22) 

Cocona

それも青春と言ってしまうのは簡単ですが、まっただ中で一生懸命取り組んでいる時は悔しさも表現出来ないくらいでしょうね
それもよくわかる
振り返るとしっかりとした自分がいるわけですけれどね
歳取ると言えるし、わかるんですよね、、
ともかく、悔いなく、です
応援してます
by Cocona (2007-05-03 00:50) 

柴壱

セーラー服のお嬢さん方のスカート丈が気になった、変な柴壱です。
セーラー服も袴姿も、みんな凛とした感じでステキだわ。
by 柴壱 (2007-05-03 02:11) 

みゆき

お子1さん、試合お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、きっと青春の良い思い出になるんでしょうね。
若いっていいな~
あと2回!頑張って下さいね。
by みゆき (2007-05-04 18:48) 

umeji

*** toさん ***
ありがとうございます。
悔いだらけ・・になってしまうかもしれないけど、
それなりにがんばっているようだから、応援します、私も。

*** Coconaさん ***
むふふふ、年をとると・・・そうですね。
まあ、ふてくされることもなく、道場へ行っていますので、
影ながら応援します。
その行動は自分も見習わなくっちゃ!

*** 柴壱さん ***
お子1の制服はブレザーですが、スカートの丈は短くはないです。
セーラー服は短すぎると結構おかしいですよね。
でも、道場の周りで励ます先輩やら、後輩やらに囲まれた選手達を見て
微笑んでいた私です。

*** みゆきさん ***
若いっていいですよネェ~
でもそれを当人達は知らないことが多いですよね。
早く大人になりたいとか言って・・・
でも、その時その時を悔いの無いよう過ごしてほしいものです。
(少しの回り道をしてもいいですから)
若くない私も子供達を見習いたいと想います。
by umeji (2007-05-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。