So-net無料ブログ作成
検索選択

運動でストレス発散! [黒柴さくら(明)]

さぁ~土曜です!

さくらの(私の?)ストレス発散のために、恒例の早朝ドックランへ!

「さ、いくわよ!」といわんばかりにさくらはポジションへつきます?!

さぁ~おいかけろ~!!!

おっ!ボールの動きが変ったぞ!

おおっと!行き過ぎちゃった!

これがスライディング跡!

この後を見て、いかにすごいスライディングか伝わりますか?!

もう、いっぱいいっぱいです~!!!

あぁ、いい運動をした!

ん・・・まてよ・・・人間はボールを投げていただけで・・・

さくらの様子を見て、食欲の出る私って・・・


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

みゆき

おぉ~っ、さくらちゃん元気いいですねー(^^)
ワンちゃんってボール好きですよね。
でもヤマトだとあんなに広いドッグランでは一度くわえたボールは
放さないで逃げ回るだろうから、きっとお互いにいい運動になると思います。
by みゆき (2006-06-24 19:30) 

さくらちゃんの運動神経の良い事
なのにumejiさん 運動しないのに食欲わいちゃったとは これも凄い
私も似たようなもんですけど 外に出ると気分良いですよね
私も昨日テツ抜きでしたけど 外に出てました。日光浴って身体も疲れて
食欲出るといいますから umejiさんもきっとそうだったんですね 楽しく過ごせましたか?方の力を抜いてスッキリさくらちゃんとストレス解消しましょう
by (2006-06-24 20:57) 

Cocona

木がたくさんあっていいドッグランですね。わんこの足にもやさしそう
どこなんでしょうか
思いっきり遊ん楽しそう。朝から良い運動。これからは特に早朝は気持ちいいですよね
by Cocona (2006-06-24 22:14) 

sinji

この元気いいですね!!
広場ひとり占めですが、相手がほしいところですね。
3枚目の写真の右後ろにいた子も参加すれば面白かったのに・・・残念!!
by sinji (2006-06-24 23:05) 

アキオ

すごーーーー、臨場感ある写真だぁ。。

腕上がってますね〜〜

おなかすくすく、、解りますよ〜その気持ち
by アキオ (2006-06-25 00:15) 

ほんとに凄いショットですね。
さくらちゃんも、満足だったかな^^
umejiさんの食欲は。。。  ストレス解消されたから?
そういうことにしておきましょうね^^;
by (2006-06-25 08:18) 

Baldhead1010

さくらちゃんは、色が黒いから、これから夏の日差しはきついでしょうね。
熱射病にかからないように、適度な運動にしましょう^^

umejiさんは、どんな運動を?
by Baldhead1010 (2006-06-25 11:04) 

柴犬陸

良いストレス発散ですね。
朝の空気もうまいし、運動もカラダに良いし。
umejiさんの食欲増進にも良いし。。ね?
by 柴犬陸 (2006-06-25 16:25) 

sumeru

いい走りしてますね~!(←中島誠之助風に・・・^^;)
これから、早朝は一番気持ちのいい時間帯ですね。
私は、まだ”若い”から~、全然起きられませんが、、、。(爆
by sumeru (2006-06-25 17:26) 

IXY-nob

ご無沙汰で申し訳ありません。それにしてもさくらちゃんは成長しましたね。ボールを追う迫力は野生そのものです。写真も上手い!
by IXY-nob (2006-06-25 17:36) 

fukumusume

ここはほんといいドッグランですね。すごく走りやすそうだし、木があって気持ちよさそうですね。おぼっちゃま専用(?)ドッグランー海辺の遊歩道ですがーは、木がなくて、アスファルトなので照り返しがきつすぎてそろそろ連れていけなくなりました。さくらちゃん、うらやましい~~~
by fukumusume (2006-06-26 08:01) 

umeji

*** みゆきさん ***
ドックランへ近づくと、人が変わったように・・・
あ、犬が変ったようにはしゃぐさくらです(^^ゞ
ちゃんとボールを持ってこないので、追いかけるのですが、
無視すると近くにボールを置いていくのですがね・・・
一度追いかけて、息切れして直ぐやめる根性なしの私です(笑

*** tanukiさん ***
ふっふっふ、擬似運動?!
さくらの疲れた様子に食欲が出るのではなく、
お外に出て気分がよくなって食欲がでるのですね、きっと!
そっか~よかった!
って、良くないかぁ~?
今度はさくらと一緒に走ります!

*** Coconaさん ***
ここは横田基地近くにあります。
近所の人しか知らないので、あまり混んでいません。
でも、飛行機が飛ぶ時はさすがにすごい騒音です。
さすがのさくらもフリーズ!します。
それ以外は静かで、木のチップが敷き詰められたドックランです。しばらくはマイブームになりそうです(笑

*** shinjiさん ***
シャイなさくらはなかなかオトモダチができません。
相手が物静かなら大丈夫ですが、吠えられると吠え返しますので、本人も思う存分走れるようです。
このドックランは大型犬は隣のエリアにあるので、
3枚目のワンちゃんはそこで遊んで帰るところなんです。
今度はオトモダチのいる時に行ってみますね。

*** akio_no_s20zさん ***
いや~これは本当に苦労して撮った写真です!
何回、失敗した事でしょう!(T_T)
でも、そういっていただけて、うれしいです!
カメラおばさんは頑張りますよ~!(笑

*** シンナツさん ***
そそ、そうしましょう!
でも、悲しいことに
「ストレス」あっても食欲が出るんですよ~!わたし。。。。
なんでも食欲があるんだわぁ~(T_T)ダメダコリャ

*** Baldhead1010さん ***
そうなんです!
曇り空だからいけたけど、日差しがあったらもう大変。
暗い朝方、夕方にまっくろくろすけさくらがお散歩!
になる日々が続きそうです。

*** 柴犬陸さん ***
食欲増進だけは・・・・(T_T)マズイ
運動しないといけませんね、私も。
早起きは良いのですけどねぇ~!
大の字でさくらと昼寝するのもストレス発散です!

*** toさん ***
え・・・若い・・・?
いやシツレイ・・・・私も若いですよ~!タブン・・・
でも、高血圧のせいか?朝、ぱっと目覚めます!(^^ゞ
そういえば、若いお子らは早起きできないな・・・

*** IXY-nobさん ***
ああああああ!!IXY-nobさん!うれしいなぁ~
私こそ、お久しぶりです!
きてくださって、ありがたいです!
写真はIXYさんの足元には及びませんが、
日々精進しております!(^^ゞ

*** fukumusumeさん ***
私は海育ちですから、fukumusumeさん御用達ドックランを
羨ましく思っていましたよ~(^^ゞ隣の芝生は・・・?ですか?
さくらは黒色なので、日が出ているときはダメです。
木陰があってもいけません・・・
ますます、早起きになりそうです(^^ゞ
by umeji (2006-06-26 20:52) 

柴壱

ボール投げるだけでも、結構いい運動ですよ~!!
それに、早起きして出かける、それだけでも食欲どんどん湧いてきますよ!!
by 柴壱 (2006-06-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。